'11 1月・2月読了 7



オハナホロホロ 2 (Feelコミックス)

オハナホロホロ 2 (Feelコミックス)

みちると麻耶の関係が、一緒に暮らすことでしか成り立たないというのがよくわからない。
近所に住むとかじゃダメなの?


ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

やっとやっと麦わらの一味が揃った!長かったー。
ここで再び「海賊王に俺はなる!」って言わせるのがいい。そしてサンジの眉毛に大笑い。


キス&ネバークライ(10) (KC KISS)

キス&ネバークライ(10) (KC KISS)

最終巻だと知らなかったので驚いた。
みちるがやっと心から笑えるようになって、良かった。


7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)

毎回毎回いいとこで終わらせてくれちゃってもー!
鉄を食べるバクテリアが核ミサイルのコンピューターを壊して解除と予想。


猫mix幻奇譚とらじ 4 (フラワーコミックス)

猫mix幻奇譚とらじ 4 (フラワーコミックス)

スフィーンクスクスの性格が最高。
4巻を読んで、とらじがリオなんじゃないの?って気がした。ないかー。


坂道のアポロン (7) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (7) (フラワーコミックス)

時枝ちゃんの好きな人が丸尾だったなんて!これが一番衝撃的だった。
薫と律子、ウブな2人がかわいらしいったら。そして千太郎、黙って行くなんてダメー!


銀のスプーン(1) (KCデラックス)

銀のスプーン(1) (KCデラックス)

「プリンス」と呼ばれる学校のアイドルに袋一杯のかつおぶしをあげる女子高生って一体(笑)。
最近流行りの料理マンガで巻末にレシピも載ってるんだけど、料理の絵がおいしそうに見えないのが残念。