'11 3月・4月読了 8〜18




バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

平丸さん、表紙なのに(笑)。


黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)

黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)

不死鳥で大爆笑。ダークで結構残酷なマンガなのに、たまにこういうのあるから好きだ。


ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

ちくたくぼんぼん 2 (クイーンズコミックス)

ちくたくぼんぼん 2 (クイーンズコミックス)

昭和レトロな雰囲気がとても好き。イワちゃんはかわいくて良い子だし、嫌な人が1人もいないのがいい。


君に届け 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

あやねちゃんはピンだと思っていたのだが…。


ちはやふる(12) (BE LOVE KC)

ちはやふる(12) (BE LOVE KC)

自分を客観視出来る机くん、大人…!


花に染む 2 (クイーンズコミックス)

花に染む 2 (クイーンズコミックス)

徐々に『駅から5分』と繋がってきた。
花乃と雛と陽大と姫、この関係がどうなるのか想像もつかない。


高校デビュー 14 -遠恋編- (マーガレットコミックス)

高校デビュー 14 -遠恋編- (マーガレットコミックス)

やっぱりこのマンガ好きだなー。晴菜がまっすぐでかわいくてさ。
遠恋編、まだ続くのかな?


桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)

完結。思いが通じた途端遠恋かと思いきや、そうはならないのがさすがホスト部
でもってお嬢様たちがそっち方面に勘違いしてたところも予想外で、最後まで一筋縄ではいかないマンガでした。満足。


ましろのおと(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

メンツも揃って、ここから本番というところでしょうか。
しかし三味線甲子園とはねえ(笑)。


RUSH 5 (Feelコミックス)

RUSH 5 (Feelコミックス)

なんか絵が崩れてる?
西村さんは筆が遅いのか、未完の作品ばかりなので、あれこれ描かずに1本に絞って欲しいものです。


ただいまのうた 3 (花とゆめCOMICS)

ただいまのうた 3 (花とゆめCOMICS)

西山くんもいい子だけど、私はてっちゃん派。