'10 4月読了 32〜45

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

サエコのどこがいいのか全くわからない…。
薫子さんの気持ちが届くといいな。


桜蘭高校ホスト部 第16巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第16巻 (花とゆめCOMICS)

環の父ちゃんがラスボスとは思わなかった。


清々と 1 (ヤングキングコミックス)

清々と 1 (ヤングキングコミックス)

『女子高』だと何とも思わないのに、『女学校』だと食いついてしまうのは何故なんだろ。
校長先生のお話に涙。


3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

島田さん、死んじゃうんじゃないかと思った。
将棋ってのんびりしたイメージだったけど、プロの世界は何でも厳しいものなのだなあ。


町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックスアルファ)

姫ちゃんにちょっとイラっとしてしまった。


雨無村役場産業課兼観光係 3 (3) (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 3 (3) (フラワーコミックス)

本編よりも、同時収録の方を気に入ってしまった。
岩本さんて短編の方が面白いのかも。


フラワー・オブ・ライフ 第1巻 (白泉社文庫 よ 4-4)

フラワー・オブ・ライフ 第1巻 (白泉社文庫 よ 4-4)

フラワー・オブ・ライフ 第2巻 (白泉社文庫 よ 4-5)

フラワー・オブ・ライフ 第2巻 (白泉社文庫 よ 4-5)

フラワー・オブ・ライフ 第3巻 (白泉社文庫 よ 4-6)

フラワー・オブ・ライフ 第3巻 (白泉社文庫 よ 4-6)

名作!名作!名作!それしか言い様がない。
よしながさんのマンガでBL要素がなくて、これいいよ!ていうのがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。


クローバー 23 (マーガレットコミックス)

クローバー 23 (マーガレットコミックス)

前巻で柘植さん株が大暴落してたけど、持ち直した。
次巻で完結。長かった。


潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)

次巻の発売はいつですかー!


のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

番外編っていう感じが全然しない。
まだまだ続きそうなので、別室に移した23冊を本棚に戻したよ(笑)。


バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

中井さんが最低の巻。
恋愛要素はそんなにいらないんだけどなー。