'10 4月読了 32〜37

三匹のおっさん

三匹のおっさん

お爺さんと孫の交流がとても良い。
お爺さんって言っても、まだ60。今の60歳なんて若いもんね。
孫がお爺さんのファッションにあれこれアドバイスするところがとても好き。


ペンギンと暮らす (幻冬舎文庫)

ペンギンと暮らす (幻冬舎文庫)

お料理上手な人の日記は楽しい。


鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

玉木さんが苦手なのでドラマも観てなくて、文庫落ちを楽しみにしてた。
突拍子もない設定なのに、ぐいぐい読めた。楽しかったー。
動物園に行ったら鹿をじっと見てしまいそう。


東京島 (新潮文庫)

東京島 (新潮文庫)

誰も彼も自分のことしか考えてなくて、でもそれが現実なのかなあと思ったり。


私の男 (文春文庫)

私の男 (文春文庫)

気持ち悪い、の一言。


ラブコメ今昔

ラブコメ今昔

嫌な話を2冊続けて読んだので、とっても救われた。
読みながらニヤニヤしちゃった。