再会に感謝

昨日東京ドームに行って参りました。B'zのライブです。
席はB席1塁側バルコニーエリアってところ。ステージは遥か遠く。
でも前回はアリーナだったけど後ろの方で、ステージ上の彼らを目視することは全く出来ずに終わったので、姿が見える分マシかな、と。
豆粒だったけど、あんまりスクリーンは見ませんでした。DVDが出たら買うんだし、例え豆粒サイズでも、そこにいる稲葉さんを見ていたかったので。
ただ、噂に聞いていた白シャツ+黒ベストの衣装になった時は、スクリーンをガン見しました。
かっこよかったよおおお!!!目にキャプチャー機能がついていたなら良かったのに!!!

曲については、今回のアルバムがとっても好きなのでどの曲も大満足。
1曲だけ挙げるならば、『LOVE IS DEAD』。
アレンジされていたので最初は気付かなくて、何の曲かと思ったら、まさかの!すごくかっこいいアレンジでした。
DVDいつ出るのかなあ。早くもう一度見たいし聴きたいよー。

次に会えるのはいつだろう。
今度はもうちょっと大きく見える席が取れますように!