魔法にかけられたんだ

★珍しく夕飯の写真を撮りました。
・厚揚げの煮付け
・塩バター肉じゃが*1
・水菜の塩昆布和え*2



これと、五穀米、豆腐とわかめのお味噌汁が今夜の献立。
塩バター肉じゃが、初めて作りましたが美味しかった。豚汁に近い気がしました。お味噌入ってないのに。
水菜の塩昆布和えは、レシピにごま油をちょっと加えました。これも美味しかったです。
塩昆布はざく切りにしたキャベツと合わせるのはよくやってたんですが、水菜の方が好みかも。

★B'zの3月の東京ドーム、チケット取れました。
S席で申し込んだのにB席になっちゃったけど。
で、今日買ってきました。ポストカード当たったよ。

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

今聴きながら書いてるんですが、どの曲もいい感じ!でも歌詞カードがカラーじゃないのが残念。
DVDは寝る前のお楽しみです。うふふー。