'09 10月読了 93〜98

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

スローペースな刊行がもどかしい…!
ほんとにこういう町、どこかにありそうな気がします。
なんにもないわけない、ほんとそうだと思う。
苺田さんの話(5) (KC KISS)

苺田さんの話(5) (KC KISS)

苺田さんをあっさり受け入れた寺野さんの屈託のなさに惚れる。
ヨンの消滅は泣けた。
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

19世紀の中央ユーラシアが舞台で、12歳の夫に20歳の妻。
それだけ年齢が離れてたら、恋愛感情も生まれないのでは?と思うのだけど、そうでもないらしいのが不思議。
腱鞘炎になりそうなほど描き込まれた絵は、某少年漫画家に突きつけてやりたいくらい素晴らしいです。
潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)

キヨまで出てくるのはさすがにちょっと世界せまっ!と思いました。
次巻はいよいよ朝美と再会するんでしょうな。ああドキドキする。
マイガール 4 (BUNCH COMICS)

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

クリーニング屋さんと再婚かと思いきや。
マサムネくんの選択は間違ってると思います。修羅場が目に浮かぶ…。
きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

今回食べたい!と思ったのは、サッポロ一番でした。わたしは塩派。