ハロウィン

久しぶりに彫りました。
しばらくやらないと彫り方がわからなくなっちゃって、カッターで指を切りまくりです。ひりひりする。





なんとなく描いた女の子2人。
赤い髪の子はアフロっぽいですが、イメージはP U F F Yでした。
ああいう髪型してみたかったなあ(伸ばしては挫折の繰り返し)。





ハロウィンなのでそれっぽいものをと思って、魔女っ子と、かぼちゃとかぼちゃの王冠にかぼちゃパンツのくま王子。
ギリギリハロウィンに間に合った!
おばけと家と月+コウモリは、絵フォントをトレースして彫りました。
どうも絵が右上がりになる傾向があるので、これからは方眼紙に下絵を描こうと思います。くま曲がってるもん。




あらしさんの5 × 10のロゴ。なかなかうまくいかなくて、3回彫りなおしました。
このロゴかわいいよねー。