スタカニ

日曜日、ス タ ン プ カ ー ニ バ ルに行ってきました。消しゴムはんこを始めたときから、絶対見にいくんだと決めていたイベントです。
行ったのが2日目の午後だったので、お目当ての作家さんの作品が少ししか残っていなかったのが残念でしたが、憧れの人にお会い出来て、ちょっとだけでしたがお話も出来て、嬉しかったです。
今月に入ってから、山形行きの準備やなんやかんやで1個も彫らずにいる内に、大分熱も冷めてしまっていたのだけど、わたしなんか足元にも及ばないプロの作ったはんこを見ていたら、わたしももっと彫ってもっと上手くなりたい!と思いました。

戦利品のはんこたち。



彫り方もキレイだし、デザインもかわいくて素敵だし、何一つ勝てない(笑)。
いつかこの方たちの隣に堂々と立てるようになりたいものです。
頑張ろうっと。