COUSIN

★来年のほぼ日手帳を注文いたしました。今年に引き続きカズンを。
きっと出るだろうと思っていましたが、来年のカズンのカバーにファブリックがあったので(今年は無地しかなかったのです)、茶色に白のドットか千鳥格子か悩んで悩んで、ドットの方にしました。ペンを差す部分はドットじゃなくて無地ならもっとかわいいのにな。
それとくまのシルエットのクリアファイルも注文。水色だからカズン本体にもカバーにも合うよねー。おまけのテンプレートも水色が来るといいなあ。あー、届くのが楽しみ!
わたしが今年オリジナルサイズではなくカズンにしたのは、色々貼ったりするとオリジナルサイズでは小さすぎたというのが一番の理由なのですが、ページ下部に『日々の言葉』がないのもポイントでした。面白いんだけど、自分の手帳なのに自分以外の人の言葉があるっていうのがなんか嫌で。
ところが2010年版の手帳を見に行って、「『日々の言葉』がつきました」の一文を見たときは、ものすごくがっかりしました。要望多かったんだ…そうなんだ…。
落胆しながら読み進んでいったら、別冊で付くとのことだったのでほっとしましたが、再来年はいよいよ本体に印刷ってなったらどうしようかと、来年のも届かないうちから心配しています。
『たっぷり書けることがカズンの特長』、それ忘れないでくださいね、イトイさん!

★以下私信です。

みやさん(id:miyadesu)、ルビーさん(id:Nashira)へ。
遅くなりましたが、昨日例のモノを投函いたしました。
8月中にお送りするつもりだったのですが、思ったより時間がかかってしまって、ごめんなさい。
2〜3日中には届くと思いますので、楽しみに待っていてくださいね☆