'09 6月読了 52〜62




ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

最終回間近かと思うほど、昔のキャラが続々登場。
ボンちゃんは大好きなキャラだったので、また活躍してくれて嬉しい。


描きたいものを描くんだっていう、原点に気付いてくれて良かったよー。
新 妻 エ イ ジ、とっても素直でなんだかかわいく見えてきた。


本屋の森のあかり(5) (KC KISS)

本屋の森のあかり(5) (KC KISS)

名古屋支店の荒れ様は、元書店員としては非常に気になります。手伝いに行きたい!


ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

千早に続き、クイーンまでもが『美人なのに○○』キャラだとは。早く新がかるた取るところが見たいよー。


[rakuten:book:13190062:detail]知世の変化にショックだったんだけど、円から離れた理由がかわいそうで、無理もないと思った。
ラストのあれで、円の気持ちに気付いたのかなー?


黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

ぐわー。なんてとこで続くんだー!ファン トム ハイ ヴ家の使用人達の素顔、超楽しみ。


急に昔のひかわさんのマンガが読みたくなって、ブクオフに行ったら揃ってたので購入。
久々に読んだけれど、時代設定が現代じゃないからか、今読んでも全然古くない。
そしてやっぱりダグがかっこいいよ…。