嵐ファンの輪を広げま翔バトン

オレマさん(id:orange-marble)からいただきました。ありがとうございまっす!


★担当さんを教えてください
…ニノ。

★嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
…何のユニットかにもよりますよねー。
歌ならニノの弾くギターで歌ってみたいし、お笑いなら、うーん…1人で頑張ってくれそうな相葉ちゃんかな。
つっこみも一番しやすそうだし。

★ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????
…MOMOKURIさん(id:MOMOKURI)も書いてらっしゃいましたが、出るときは出るし出ないときは全く出ません。
買うものも全く同じで、コンDVDとCDと特集によって雑誌を買う程度。
ドラマのDVDはオレマさんと同じく、キャッツの全シリーズのみです(しかもこれはぶっさん目当てだった…)。

★お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
…お財布の事情はないですけど、これまたオレマさんと同じく、夫の目を気にしてFCに入れないでいます。
夫はわたしが嵐ファンだとは未だに知らないので、こっそり入会しちゃってもバレないと思いますけど、さすがにちょっと後ろめたいので。

★コンサート(嵐)参加回数は!?
…0回です…。ごめんなさいごめんなさい(平謝り)。

★ファン暦は?
…『嵐』ファンになってからだと、もうすぐ(たったの)1年です。
でも、曲は『言葉より大切なもの』がすごく好きで、それ以降シングル曲は欠かさずチェックしてました。
けれど本人達には全く興味がなく(『Stand UP!!』も観てませんでした)。
曲が聴きたくて音楽番組にチャンネルを合わせていても、トーク部分は一切見なかったくらいで。
それが何故こうなったか流れで言うと、『花男2』の松本さんの道明寺に惚れる→道明寺が観たくて嵐の冠番組を観るようになって、初めて嵐全員をじっくり見てみたら、相葉ちゃんの無邪気さ、大野さんの安定感、松本さんの生真面目さ、櫻井さんの意外性(何の欠点もない人だと思っていた)、ニノの色々複雑そうなところなどに興味が湧く→24時間テレビでのニノのアイドルスマイルに陥落→で、今に至ります。

★結構学校でも嵐ネタは出ますか?
…学校(笑)。
学生じゃないですけど、毎日のようにスカイプで音声チャットする友達を、むりやり話につきあわせてます。
多分とても迷惑してると思いますが、洗脳しようと企んでるので、やめません(笑)。

★嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
…ほんと申し訳ないんですけど、0回です。もともと、映画館に映画を観に行くことが殆どないのです。
ヤッターマンは観たかったんですけど、気付いたら終わってました。
こんなんでファンとか言っててほんとごめんなさい。

★お疲れ様でした〜!では次にバトンをまわす人5人をどうぞっ (5人以下でもOKです!)
…こんな程度のファンなので、恐れ多くてどなたにも回せませんので、こちらもアンカーで。
ひろげま翔バトンなのに、広げられなくてすみませんっ。