明日を信じて進みたい

先週はずっとはんこを彫ってました。


多色捺しをしてみたかったので、本体の他にパーツも彫りました。
撮り忘れましたが、傘と洋服が別パーツです。
左下に捺したのは、紫陽花のつもり。


無地のエコバッグにはんこを捺して、オリジナルのバッグを作ろうかなと思って彫ったのですけど(なのでバッグを持っている)、ちょっと恥ずかしいかなあと思って却下。


で、このくまを彫ってみたのですが、まだバッグには捺してません。
一発勝負なので、勇気が出ない。りんごの中、ずれちゃってるし。

余白の部分や、はんこの中の部分がどうしてもキレイに彫れない。
彫り方が根本的に間違ってるような気がする。