ただもう1度会いたいんだ

2ヶ月ぶりに消しゴムはんこを彫りました。


モチーフっぽいのが欲しかったので、切り紙の本から写しました。
これを参考にして、今度はドイリー風のを彫ってみたいと思っています。


手帳の隅に捺そうと思って彫った女の子。色鉛筆で塗ってみました。


コミックスを買ったときから、これは彫ろう!と決めていた、オ ノ ナ ツ メさんの『Tesoro』表紙のくま。
消しゴムのサイズの関係で、コーヒーの湯気をカットしてしまいました。






CDやDVDの発売日に手帳のカレンダーに捺そうと思って、あらしさんとB'zのロゴを彫りました。
あらしさんはDream A liveのときの、B'zはMayとかその辺りの頃の。
あらしさんのは彫りなおそうと思ってます。曲線があまりにも酷い。