印象バトン

れんげさん(id:wakkyanai_z)からいただきました。ありがとうございます♪
回答が遅くなってしまって、ごめんなさいー。




★回してくれた方に対しての印象
…実際にお会いしたことはありませんが、れんげさんはとてもかわいらしいお嬢さんだと思います。器用で色々手作りされていて、その作品を拝見する度、その完成度とセンスの良さに羨望の溜息をついています。
家と年齢が近かったら、一緒にかわいい雑貨や洋服なんか買いに行って、キャーキャー言ったりしたかったな。

★周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
●怖い
●いつも怒ってる
●頑固
●テンション低い
●人見知り
…上3つは同じような意味ですが、仲良くなった人には大概こう評されます。
自分では全くそういうつもりはないのですけど、口が悪いのと声のトーンが低めなこと、割と無表情なのがそう言われてしまう所以なのかと思います。怒ってないんだよぅ。
頑固というのも、これもまた自分ではそんなことないと思うのですが、1度言ったら引かないらしいです。
そして常にテンションが低い(ように見える)ので、それも怒ってる?と聞かれる原因の一つなのでしょう。
内心、ものすごく上がってても、そういうのが表に出ないので、損してるなあと思います。
人見知りは自他共に認める酷さで、自分でも悪いところだと思ってはいるのですが、なかなか直せません。
1つくらい良いことも書きたかったのに、浮かばなかった(涙)。

★自分の好きな人間性について5つ述べてください
●明るい
●素直
●周囲に気を遣える
●裏表がない
●自分を好きだと言える人
…上でも書きましたが、感情を素直に表せないひねくれ者なので、明るくて素直な人にとても惹かれます。
そして『気を遣ってるなあ』と気付かせないように気を遣える人って、すごく素敵。
自分に自信がある事を誇示する人は苦手ですけど、自分を好きだと言える人は羨ましく思います。

★では、反対に嫌いなタイプは?
…嘘をつく人が大嫌いです。
かわいげのある、すぐバレて笑えるような嘘は別として、平気で嘘をつく人は全てがダメだと思います。
嘘つきだけどいい人、なんていないと思うもん。

★自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
…ポジティブで素直でいつもニコニコしてて、周囲の人に元気を与えられるような人になりたかったです。
今生では無理そうなので、来世で…!

★大好きな人たちに叫んでください
…大好きです!これからも仲良くしてください!!!

★そんな大好きな7人にバトンタッチ
あまりお友達がいませんので、人数足りてませんがごめんなさい。

ルビーさん(id:Nashira)
はぴねすさん(id:HPNS)
たらさん(id:taraemon7)

既に回答されていたらすみません。
お暇なとき、気が向いたらで構いませんので、どうぞよろしくお願いしますー。