'09 4月読了 32〜42

オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

上の2冊は先月の書き忘れです。

午前3時の無法地帯2 (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯2 (Feelコミックス)

お仕事メインのお話の方がいいんだけど、でも続きが気になる。どんな事情があるのでしょう。

7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)

安吾の傷の深さを思って、本当は優しい子なのにと可哀想で仕方なかったのだけど、今回は庇えない。
同じ目に遭った小瑠璃や源五郎は前を向き始めてるのに、いつまで悲劇に浸ってるのよー。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

雑貨屋さんが全部持っていった巻。鳥肌立ちました。

苺田さんの話(4) (KC KISS)

苺田さんの話(4) (KC KISS)

ヨンってほんとにそういう人なの?
ファンタジーがSFの方向に行っちゃいそうで、ちょっと不安。

青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)

あーちゃんにはノーマルでいてほしいんだけど、ああでもどうなっちゃうんだろう!

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

色々なダイアラさんのところで評判が良いので気になっていたのですが、1巻だけ立ち読み出来る本屋さんがあったので最初の数ページだけ読んで、これは買いだと4巻一気に購入しました。
スポ根かるたマンガ、面白いー!