後ろには明日はない

★関東の桜はそろそろおしまい。
これは満開の少し前にVQ7024で撮りました。



朝方、ゴミ出しのあとに散歩がてら近くの公園に行って、桜の木の下で缶コーヒーを1本飲むのが、この時期の日課です。

★買いました。

In Red (イン レッド) 2009年 05月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 05月号 [雑誌]

付録につられました。だってパティ & ジミーだったから!子供の頃一番好きだったサ ン リ オキャラなのです。
自分で買った初めてのお財布は、パティ & ジミーのビニールのものでした。
えんぴつとかクリップボードとか、文房具も色々持ってたなー。


デジカメと携帯と小銭入れとハンカチを入れてちょうどくらいのサイズなので、近所を散歩する時に使えそうです。これからお散歩に良い季節だしね!