'09 3月読了 24〜31

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

ル フ ィが自分の無力さを嘆くところは泣けたー。そして新キャラ蛇 姫ちゃん、かわいい。

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

一方通行の恋がどうなっちゃうのかも気になるし、淳兄がどこ行っちゃったのかも気になるし、ボンのお母さんも気になる。早く次巻を読みたいよう!

そこをなんとか 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

1・2巻購入。コメディタッチの新人弁護士モノ。陪審員制度についても描かれてるし、勉強になります。

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

はてなで色んな方が面白いと言ってらしたので、1・2巻購入。
相変わらずセリフが多くて読むのが大変だけれども、ジャ ンプの内情が知れるのでとても面白い。
アンケートで結果が悪かったら打ち切りっていうのは、都市伝説じゃなかったのだなー。

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

ジャケ買いしました。本編よりおまけの4コマの方が面白かったので、次巻は買わないかも…。

深夜食堂 (3) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (3) (ビッグコミックススペシャル)

決してうまい絵じゃないんだけれど、読むと食べたくなっちゃう。
これを読んだ翌日、バターライス食べました。おいしかった。