楽しい歌だけ 歌いながらね

honey-chocolate2008-09-19

★明日曇りでいいから、小雨でもいいから、大雨だけはやめてください(泣)。
荒天中止っていうのは、どのくらいのレベルで中止なんだろう。

★火曜日に購入。
悩んだ挙句、DVD付きのにしました。こういう売り方、してほしくなかった。

B'z The Best

B'z The Best "ULTRA Treasure"


★連休中に母のところに行って、何か作ってもらおうと思って預けてあった布を引き取ると共に、横糸の抜き方を指南してもらってきました。
いっそ全部やってもらおうかとも思いましたが、毎回母に頼む訳にもいかないし。
始めるまでに時間がかかるタイプなので、なかなかやる気が起きないんですけど、相変わらず箱に入ったままのミシンに注がれる夫の目が段々険しくなってきた気がします。
それに、もうちょっと寒くなったら編み物がしたくなっちゃうだろうし、今月中になんとかせねば。せめてミシンを箱から出そう。