あたってる・・・かも

ばねさん(id:vanessa)のところで見た、憧れ男性ちぇっくをやってみました。*1
つきさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、つきさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。
一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 河 相 我 聞 (274.7点)
2位 松 本 潤 (273.7点)
3位 田 中 聖 (268.7点)

要するにわたしは『ごく一般的で落ち着いてて割とおバカなちょい悪で、男臭さがなくさわやかで中性的で大人っぽく、且つ細身で外国人ぽい顔立ちの普通の男性』がタイプで、それらを考慮して選び抜かれたのがそのお三方なのですよね。
色々矛盾してると思うんですが、マ ツジ ュ ンは好きなので、ちょっと嬉しい。

好みのタイプの芸能人は、B'zの稲 葉さんが20年近くずーっとトップなのですけど、次点がV 6のおかだくんなので、大体当たってるように思います。
体型については、細いだけじゃなく、適度な筋肉がついてる人がいいです。(マッ チョは苦手)
で、最も重要なのが、腕の血管。力を入れた時ではなく、常に血管が浮いてる人が好きなんです。
その点からも稲 葉さんは完璧。
でも、二人とも一緒になっておバカなことをしてくれそうなタイプではないような気がしますけども。
ところで、芸能人ではなく一般の人で、こういう人はどこにいるんですか?秋葉原とかに売ってますか?

ちなみに夫は唯一『ちょっとおバカ』が当てはまるだけで、他は全て真逆です。
現実とはそういうものです。