カメラ!カメラ!カメラ!

新横浜のビッ/グ/カメラに行きました。
キュ/ービック/プラザが出来てから初めて行ったのですけど、新横浜駅がなんだか空港みたいになってた。
アリーナでライブがあったのかな、平成じゃんぷとプリントされたバッグを持った女の子たちがぞろぞろ歩いてました。

で、ビッ/グ/カメラにて、夫に2ヶ月遅れの誕生日プレゼントでデジカメを買ってもらいました。

マクロ撮影が1cmまでOKという、いつも被写体に近づきすぎるわたしにぴったりの子。
これでまたカメラライフが楽しくなるよー。うふふ。
純正のカメラケースはかわいくないからいらない、と言ったのですけど、純正のはそのカメラ用に作ってるんだから絶対これがいいと夫に押し切られ、スポンサーさまの言うことは従わないとな、てことで買ってもらったケースに、ハリネズミのピンバッヂをつけてみた。
ちょっとだけかわいくなった気がして、うちの子になったんだなぁ、と嬉しくなりました。


キュ/ービック/プラザに入ってたDO/UGHNUT P/LANTでドーナッツを買いました。
初DO/UGHNUT P/LANT!


マクロすごー。こんなに寄ったのにばっちり撮れてるよー!
すごいすごいと叫んでそのテンションでドーナッツにかぶりついて、なにこれウマー!!!とまた叫ぶ。
こんなにおいしいドーナッツ、初めてかも!て思った。
何を今更という風に思われるかもですが、ドーナッツの革命やー、てほどおいしかったです。