あの子みたいにかわいくなれたら

ゲーム熱が少々落ち着いたので、ゆっくりアンテナ巡回。
はてな女子の乙女パワーを注入してもらって、しばらく潜んでいた乙女的な気持ちが復活。
モンスター斬りまくってすっきりするのもいいけど、かわいいものに触れたり見たりする時間はやっぱり必要。

残念なことに、好きなダイアラさんの日記がなくなっていて、びっくりしてしょんぼりした。
二週間の間に一体何が起きたのか知る術もないけれど、体調を崩されたとか、悲しい気持ちや嫌な思いや辛いことがあったからじゃないといいな。
しばらく拝見できないのは残念だけれど、またいつかどこかでお目にかかれたなら、とても嬉しい。
その日まで、どうかお元気でいてください。

---------------------------------------------------------------

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

BURN -フメツノフェイス-

BURN -フメツノフェイス-

ゲームをしながら出来ることと言ったら音楽を聴くことくらいでしたが、はてなのあちこちで目にしたぱふゅをわたしもがっつり聴いていました。
チョコレイト・ディスコのかわいらしさに鼻息がはふーんてなりますが、いちばん好きなのはセラミックガール。
20周年おめでとう!のB'zさまも。
CM使用曲のBURNより、カップリングの希望の歌の方が好きです。ライブ行きたかったなー。(全部外れた)