お久しぶりね

気付いたら二週間ぶりです。
二週間、ネ ト ゲばかりやっていました。
折角今年はアクティブに!ていう目標を立てて、ここ何年かに比べたらとても活動的にあちこち出歩いていたというのに、この半月はスーパーへ買い物に行く以外、外出していません。楽しいからいいんですけど。
でもちょっと、人としてどうなの?と我に返りつつあるので、せめてお散歩くらいは行くようにしないと。
もう少ししたら入梅してしまって、出歩きたくても出られなくなるし。

写真はついうっかり朝までネ ト ゲしてしまった日の夜明け。


うちの夫は夜中に仕事に出て夕方帰宅するので*1、夜更かししても特に問題はないのです。
と、言い訳しておきます。

*1:サラリーマンですが