今日現在が確かなら万事快調よ

手創り市に行って参りました。
欲しいものがありすぎて、不審者のようにぐるぐる回って購入したもの。
このあみぐるみのくまちゃんには一目惚れでした。
色違いで3人いて、ほんとうは全員うちの子にしたかった・・・!
あとわたし、がまぐちスキーなので、お花モチーフつきのこの子を見た瞬間、釘付けに。
冬物だしなー、と一応悩んだものの、結局連れて帰りました。*1

がまぐちポーチは包装もかわいくしてくださいました。
画像が多いのでたたみます。


その後、ふみの日なので切手の博物館にも行きました。
入場料がタダ!素敵!

こんな人がお出迎え。
リアル友達に言ったらひかれてしまって以来、切手収集からは少し距離を置いていたのですけど、久々にたくさんの切手を見たら、ぽーんと理性が飛んでしまい・・・

こんなに買ってしまいました。一番のお気に入りはタンタンの切手です。タンタンラブ!
他にもポストカードを買いました。

宛名の部分にもにゃんこのイラストがあって、それもとってもかわいいです。
全部で8種類あって、どれもかわいかったのだけど、悩みに悩んでこの2枚に。
ところが、帰宅してからカードに書いてあったURLに行ってみたら、ネットで買えることが判明。*2
しかも猫グッズがいっぱいだよぅ。猫ストラップとか猫はんことか・・・!
ぽちっと・・・したい・・・!という誘惑と必死に戦っています。