かばんの中身出し

id:happyicecreamさんがやってらしたのを拝見して、他のダイアラさんたちのも覗かせていただいて、かーわーいーいー!て思ったので、乗っかってみました。
でも専業主婦なので、あんまり入ってないです。

左側上からANNA SUIのお財布、文庫本、ティッシュ
お財布は4〜5年使ってます。買い替え検討中。
文庫本カバーは自分で作ったので、サイズがきちきちです。
中身は『富士日記(上)』。
ティッシュケースはネットのハンドメイドバッグ屋さんでバッグを買ったときに、おまけでついていたものです。

中央上から化粧ポーチ、あいぽっど、携帯、キーケース。
化粧ポーチには最低限のメイク道具しか入っていません。(メイク苦手)
あいぽっどはB'zのアルバムが全部と、80年代アイドルソングが詰まってます。
携帯はdocomoのD904i。

右側上のうさぎのポーチの中には手帳、下のポーチにはDSが入っています。
うさぎポーチはGLADEE。
大体こんな感じで、あとはデジカメとタバコが入ります。


今年の冬は大体この3つのかばんを使いまわしています。
木の持ち手のかばんと、化粧ポーチ、キーケース、DSを入れたポーチはネットのハンドメイドバッグ屋さんで買いました。
右下の赤い十字架のかばんは、10年くらい前に横浜のVIVREで買ったもので、以来ずーっと使ってます。

こうして眺めてみると、地味でちょっとしょんぼり。

2/2追記
☆がいっぱい!ありがとうございます!

化粧ポーチとDSを入れたポーチはこちらで買いました。
http://merci.chu.jp/shop.html
ポーチの他にもかわいい雑貨がたくさんありますよー。