服を着替えて窓の外を見てみよう

昨日、同居人がコンビニに行くと言うので、コーラスをお願いしたのだけど、買ってきてくれた本にホイップちゃんのエコバッグがついてなかった!ので、コンビニに電話してもらった。
調べて折り返し電話します、て言われて、数分後かかってきたのだけど、言葉使いがまるでなっていない男の子で、「おまけがついてなかったって電話もらったんですけど、全部の本に入れ忘れちゃって」「で、お届けとかどうすればいいかな?って思って」「取りにきてくれるんですかー!じゃあみんなにもそう言っておきます!」こんな感じで、でも決して嫌な感じではなくて、一所懸命丁寧に言おうとしてるのが伝わってきて、かわいいなあ、て思ってしまった。
だけど、コーラスの発売日から2日も経ってるのに、売れてなかったのかなー?