'10 12月読了 104〜109




午前3時の危険地帯 2 (Feelコミックス)

午前3時の危険地帯 2 (Feelコミックス)

ま、真野さん…!
堂本さんの言い草にムッとしたので、ももちゃんが啖呵切ってくれてすっとした。


失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)

ここまで主人公とヒロインが不快なのも珍しい。
読んでるとムカムカするのに続きが気になる珍しいマンガ。
サエコって名前がなんかもう狙ったとしか思えない。


のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

最後にR☆Sメンバーと演るっていうエピを持ってきたのがすごく良かったと思う。
原点に戻って、またそれぞれの道へ、っていう終わり方なのが。
これでほんとにおしまいなんだなあと思うと寂しいけど、二ノ宮センセの次回作も楽しみ。


ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

千早や太一の瑞沢高校に勝って欲しいのは勿論なんだけど、対戦相手の北央学園も頑張って欲しいと思った。
だってみんな一生懸命なんだもの。


聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

ジャック・オ・ランタンの中の人の話は初めて知りました。
それにしても元ネタがわからないのが多すぎる。解説本が出たらいいのに。


放浪息子 11 (ビームコミックス)

放浪息子 11 (ビームコミックス)

恐れていた事が始まってしまって、まだ中学生なのに絶望を知るにとりんがかわいそうでならない。
この子たち、一体どうなるんだろうなあ…。