'10 8月読了 65〜75



ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

シャンクス来るの遅いよー!(号泣)。


バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

少なからずファンはいる筈で、それを無視して連載をやめるっていうのはどうなのかなあ。


西洋骨董洋菓子店 2 (WINGS COMICS BUNKO)

西洋骨董洋菓子店 2 (WINGS COMICS BUNKO)

西洋骨董洋菓子店 3 (WINGS COMICS BUNKO)

西洋骨董洋菓子店 3 (WINGS COMICS BUNKO)

以前お薦めいただいて、ブクオフにあったので購入。
不安だったBL要素は、この程度なら…と耐えられました。というよりも、話が面白くてあまり気にならなかった(出来ればない方がいいけれども)。
これを読んでみて、よしながさんをBL作家というくくりに入れてはいけないのだなと理解しました。面白かった!
小野が千影を誘う雨のシーンは爆笑してしまったのだけど、あれでほんとに男の人は落ちるんですかね?(笑)。


7SEEDS 18 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 18 (フラワーコミックスアルファ)

ナツにベタ惚れの蝉丸かわゆし。次巻すごい事になりそうで、下手なハリウッド映画よりよっぽどドキドキする。


鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

次巻で終了かー。大総統が「妻だけは自分で選んだ」というところが、唯一残った人間らしい心なんだろうなあ。
最終巻が出たら、最初から一気読みするんだぜ。


いい話なんだけど、おばちゃんが読むには子供っぽすぎてちょっと物足りないかな。
梅太の髪型がもう中に見えて仕方ない。


花に染む 1 (クイーンズコミックス)

花に染む 1 (クイーンズコミックス)

駅から5分』の陽大の過去話。そんなに重い物を背負ってたとは。


僕等がいた 14 (フラワーコミックス)

僕等がいた 14 (フラワーコミックス)

前巻でもういいやと見切った筈だったのに、新刊出てたからつい買っちゃって、やっぱりちっとも進んでなくて後悔。


土星マンション 6 (IKKI COMIX)

土星マンション 6 (IKKI COMIX)

マコトとタマチの変化は喜ばしいのだけど、ニシマルさん1人が不気味すぎる。彼が全てぶち壊しそうな気がして恐ろしい。