'10 6月読了 52〜62

ペンとチョコレート 2 (まんがタイムコミックス)

ペンとチョコレート 2 (まんがタイムコミックス)

『午前3時』シリーズに比べると、あっさりしてたなー。


キス&ネバークライ(8) (KC KISS)

キス&ネバークライ(8) (KC KISS)

結菜…!(怒)。


BAROQUE ~バロック~(4) (シリウスKC)

BAROQUE ~バロック~(4) (シリウスKC)

めおと漫才が最高でした。


本屋の森のあかり(7) (KC KISS)

本屋の森のあかり(7) (KC KISS)

杜三さんしっかりしてー!
それにしてもソウル支店のある書店て、すごい規模だなあ。


ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

部員が増えると思ってなかったので、展開にびっくり。
癖のある人ばっかり集まる部だなあ(笑)。


君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

初デート…。かわいいなーもう!


坂道のアポロン (6) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (6) (フラワーコミックス)

また憎いところで次巻なんだもんなー。
淳兄と百合香さんのその後もあるといいな。


乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

これはもっと評価されていいマンガ!
『布支度』の話が面白かった。代々伝わる刺繍とか、素敵。


シックス ハーフ 1 (りぼんマスコットコミックス)

シックス ハーフ 1 (りぼんマスコットコミックス)

過去にお兄ちゃんと何があったのか、そして1人だけ全く似てない妹との関係も気になる。


君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

ほのぼのしてるのに爆笑しちゃう。
つけ麺屋の彼女の男前っぷりにしびれた。


黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)

セバスチャン…寝たふりだよね?