'10 3月読了 26〜31

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

なんてところで終わらせるのか!早く…早く次巻を!


バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

港浦さんの空回りっぷりが…。
毎回思うのだけど、このマンガ、あの人への痛烈な皮肉のような気がしてならない。


[rakuten:book:13563084:detail]フランスから飛行機で来日出来るってことは、空港があるってことなのに、江戸から箱根までは徒歩でしか行けないっていうのが、どうにも納得出来ないんだなー。
やっぱり設定に無理がありすぎると思う。今後はもう買わないことに決定。


娚の一生 3 (フラワーコミックス)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

元カレ最悪。なんであんなのにひっかかっちゃったのかなあ?
50代の男性の一人称が『僕』なのと、京都弁に萌えました。


放浪息子(10) (ビームコミックス)

放浪息子(10) (ビームコミックス)

二鳥くんて、外見がもっと成長して男らしくなったら女装したいって気持ちも薄れるんじゃないのかなあって思うんだけど。
だって中身は結構男の子だよねえ。まさかと思うけど土居くんを好きになったりしないよね?


黎明のアルカナ (3) (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ (3) (フラワーコミックス)

絵が惜しいんだよねー。この人の描く細い線には向かない話だと思う。
田村由美さんが描いたら、100倍面白くなるんじゃないかな。