'10 1月読了 01〜11



バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

平丸さんがステキです。新妻くんも、ただのマンガバカじゃないところが良かった。


オハナホロホロ (Feelコミックス)

オハナホロホロ (Feelコミックス)

最近多い、擬似家族の話。
ウミノ村のはれちゃんの作品となれば、読まない訳には!
長年アシスタントをしていると、どことなく作風も雰囲気も似るものなのでしょうか。
子供の顔がちょっと気持ち悪い。


坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)

仲直りの仕方が最高に良かった。
律ちゃんの気持ちの変化に、どうなるのかとドキドキする。


風早くんが爽やかすぎて苦笑。


flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

わたしもパフェにシリアルはいらない。
アレが入ってるせいで食べきれないので、食べたくても注文出来ないんだもん。
「人の好意ってのは重いもんなんだな」なんて言っちゃう平介にイラっとする海藤くんに同意。贅沢だよねー。


モテキ 3 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)

フジくん、普通にしてればモテると思うんだけど。
土井亜紀より、いつかちゃんとうまくいってほしいなあ。


にこたま(1) (モーニング KC)

にこたま(1) (モーニング KC)

晃平くんは誠実なのか不誠実なのか…。
わたしだったら、黙ってて欲しかったって言うと思う。あんな事言われたら、もう続けていけないよ。


聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

4巻までブクオフで一気買い。
こんな罰当たりなマンガ、日本でしか描けないよねえ。