赤ずきん



★最近、みくしーの方でとあるものを交換して頂いてまして、こちらから送る際に、サンキューはんこを捺したカードがあったらかわいいかなと思って、半月ぶりに彫りました(スランプというか、彫りたいものが浮かばなかったので)。
赤ずきんちゃんのつもりなんですが、防空ずきんみたい。

★さくらいさんの例の雑誌、どこに行ってもみつからなくてあきらめてたんですけど、昨日本屋に行ったら再入荷して積んでありました。立ち読みで見ちゃおうと思ったんですが、恥ずかしくて眺めていられなくて結局買ってしまいましたよ。
22ページはほんとにギリギリでしたね。折角買って帰ってきたのに、長時間見ていられません。
わたしはやっぱり、服を着てるさくらいさんの方が好きです。

★色んなところで評判の、『辛そうで辛くない少し辛いラー油』が気になって仕方ないので、明日の買出しでゲットしてこようと思ってます。辛いのか辛くないのかはっきりさせたい。