'09 12月読了 76〜80

雛の鮨―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)

雛の鮨―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)

あっさりしすぎてて、何も伝わってこなかったなあ…。
料理もおいしそうに思えなかった。残念。
あるキング

あるキング

わたしはこの話、ダメでした…。
マクベスをきちんと知っていたら、もっと楽しく読めたのかな。
SOSの猿

SOSの猿

ここで繋がるのねー、というのがわかってからは面白かったけど、とても読み辛かった。
最近の伊坂さんは、わたしには合いません。悲しい。
くいいじ 上巻

くいいじ 上巻

くいいじ 下巻

くいいじ 下巻

装丁はかわいいし、イラストもおいしそうだし、食べてみたいものがたくさんあって楽しく読めたんだけれど、1冊にまとめて1200円で妥当だと思うし、その方が売れるんじゃないかなあ。