'09 11月読了 70〜75

悪人(上) (朝日文庫)

悪人(上) (朝日文庫)

悪人(下) (朝日文庫)

悪人(下) (朝日文庫)

被害者に全く同情出来ず。最後がとても残念でした。
もっと早く出会えていたらねえ…。


片耳うさぎ

片耳うさぎ

古い大きな屋敷の謎、隠し部屋、アンティーク…憧れ要素満載。
ミステリーなのに微笑ましくて、良い気分で読み終えました。


妖怪アパートの幽雅な日常 1 (講談社文庫)

妖怪アパートの幽雅な日常 1 (講談社文庫)

妖怪アパートの幽雅な日常 2 (講談社文庫)

妖怪アパートの幽雅な日常 2 (講談社文庫)

もっと子供の頃に読んでいれば楽しめたんだろうと思う。
シリーズで続いてるようだけど、続きを読みたいとは思わなかった。るり子さんの作るご飯はどれもおいしそう。


乙女部部長 (ダ・ヴィンチブックス)

乙女部部長 (ダ・ヴィンチブックス)

図書館本。
主人公の親友がどうにも鬱陶しく感じた。
結婚したらしたで、今度は「早く子供を」ってうるさくなりそうで。
本気で心配してくれてるのはわかるんだけど、わたしだったら距離を置いてしまうかも。