'09 8月読了 70〜78

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

お互い描きたいものが一致したのに、すぐ一緒に描き出すのではないところが良かった。
福田さんのKIYOSHI騎士、面白そうだったなあ。


オチビサン2巻

オチビサン2巻

これを読むと、四季を大事にしたいなあと思います。
子供もいないせいか、四季ごとの行事を一切しないので。


うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)

お互い遠慮しあっちゃったニタニさんとダイキチ(涙)。お似合いなのにー!


坂道のアポロン (4) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (4) (フラワーコミックス)

ボンのお母さんみたいな人、昔は結構いたのかなあ。というか、夫が酷いよ!庇ってよ!!!


のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

2人はどうなっちゃうのか、のだめはピアニストにはならないのか、続きが気になって仕方ない。
でも本誌立ち読みはぐっと堪えました。


鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

「主婦だ!」ではなく「錬金術師だ!」にしびれました。先生かっこよすぎます。


3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

零くんは体中凝ってるだろうなあって気がした。
もうちょっと力抜いて周りを見たら、もっと楽になるのに。いい友達も先生も先輩もいるんだから、もったいないよ。


LIAR GAME 9 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 9 (ヤングジャンプコミックス)

初めてちゃんとゲーム攻略が理解出来た気がする。それにしてもよく思いつくなあ。


クローバー 22 (マーガレットコミックス)

クローバー 22 (マーガレットコミックス)

今更柘植さんと破局なんて展開いりません…。
沙耶は柘植さんより杳生の方が似合うけど、でもここまで来たんだからやっぱり柘植さんと結婚して欲しい。