変わり続ける空


ヒルとわんこ。
ヒルはフェルトマスコットのキットの写真を絵にしたもの。
わんこはチワワのつもりで描いていたのですけど、雑種にしか見えませんね。


はんこを彫っても使い道がないので、何か使えるものをと思って彫りました。
読んだ本のタイトルと作者と冊数を書いて手帳に貼ってます。


こんな感じ。
毎回手帳に直接捺せばいいんですけど、それだとそのうち面倒になって使わなくなるので、100円ショップで32枚入りのシールを買ってきて、まとめて捺しました。





にのみやさん売れ残り記念で、スマーフを彫ってみました*1
Tシャツと同じ柄が見つからなかったので、これで。
大好きなキャラだから、これで勝ちたいって言ってたのにね。残念。

それにしても、ドFのにのみやさんが発した「いいよ」には久々にやられたよ…。

*1:ネットで画像を探してトレースしました