'09 7月読了 63〜69



町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

↑は6月分の書き忘れ。
ああやっぱり…ていう展開だけど、時間が経ったら今度はタケルくんから告白してきたり…しないかなあ。
ところで女子にモテモテの雲井くんて、出てきてないですよねえ?どんな人なのかすごく楽しみ。


キス&ネバークライ(6) (KC KISS)

キス&ネバークライ(6) (KC KISS)

礼音に苛々。
きみペの再放送を観たばかりだったので、これがドラマ化になって、大人になったまつもとさんがモモ役をやったら楽しいのに…なんて想像したりしました。


オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS)

前巻が酷かったので、もう買うのやめようかと思ってたんだけど、今回は面白かった。
でもおじいちゃんまで、っていうのはちょっとやりすぎかなあ。
ドラマ今日からですね。都塚さんがちょっとイメージと合わないんだけど、どうだろう。


潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

色んな方が書いてらっしゃいましたが、わたしも「すごいすごいすごい!!!」と声を上げた1人です。
まさかの出会い。これでカンナのしこりが融けるといいのだけど。もう幸せになってほしいの。ほんとに。


いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)

マサが前向きになって、良かったなあ。
ところでこの話、なんか違和感を感じるのです。いくえみさんより安野さん(モヨコ)ぽい気がするの。


放浪息子 9 (BEAM COMIX)

放浪息子 9 (BEAM COMIX)

二鳥くんの勇気は、頑張ったなあって思うんだけど…中学校でそれをやってしまったら、ああなるのは目に見えてるよなあ…。
二鳥くんのせいで学校に行けないって登校拒否になってしまったマホちゃんが、あんなちゃんには「(シュウを)なぐさめてあげて」って言ってたっていうのがね、もう…。


[rakuten:book:13198294:detail]『SWEETデリバリー』以来、久々に読む鴨居さん。40代女子が主人公の少女マンガって、新しい。
色んな職人さん(雑誌の編集さん、ラーメン屋さん、はんこ屋さん、時計屋さんなど)が出てくるのも面白いです。