僕らはずっと待ってる

★ほ ぼ 日カズンを購入したときから欲しかった、カズン用のカバーオンカバーが発売になって、今日届く。
たった2ヶ月でちょっと薄汚れてきていて悲しかったのです。
これでもう汚れないし、色々挟んでかわいくしようと、雑誌の切り抜きやラッピングペーパーやレースペーパーなんかの紙ものを並べてあれこれ考えている時間がたまらなく楽しい。
欲を言えば、カズンにもかわいい柄のカバーを出してくれるともっといいのだけど…。
文庫サイズの水玉、かわいかったなあ。

★あちこちのダイアラさんのところで見かけるポラ加工ソフト、わたしもインストールしました。以前撮ったものを加工して遊んでいます。
ポラ風になっただけで、なんであんなに味が出るのか…!
わたしの撮ったへなちょこ写真でも、ちょっといいじゃない?ていう風になる気がするので面白いです。


昨日の夕飯に作ったオムハヤシ。


マザー牧場


秋に行ったもみじ市。