僕の恋人は黒い猫

外出する度に、かわいいシールあるかなーと探すのですが、最近は平面のシールが少なくて、いいなと思ってもデコシールで、手帳に貼るのは不向きなのでがっかりします。
でも昨日見つけたデコシールは、魔 女 宅のジ ジにそっくりで買わずにはいられませんでした。

まずマウスに貼ってみました。



調子に乗ってデジカメにも貼りました。



わたしの携帯は黒なので、黒い携帯に黒猫は・・・と思ったのですけど、我慢出来なくて貼りました。
目立たないけどいいの!



楽 天で調べたら、黒猫ミィーという名前で、シールの他にも色んなグッズが!*1
うわぁ・・・収集魂に火が・・・![rakuten:crushberry:10001846:detail][rakuten:crushberry:10001845:detail]