out of rain

★ほしいもの
オモシロ雑貨特集だったので、買いました。

Begin (ビギン) 2009年 03月号 [雑誌]

Begin (ビギン) 2009年 03月号 [雑誌]

で、その中で目を引いたのが↓。

竹筒にシート、パンダの体内(首が取れるそう)にパンダの顔のコマが入ってるそうなので、使わないときはパンダの置物として飾っておけるんですよね。何よりパンダのコマがかわいい。欲しいなー。[rakuten:rouishingoh:10000528:detail]あとこれ。
14×30×4cmで、見た目は特大消しゴム。これで水まわりの掃除して、夫を驚かせたい。[rakuten:brico:10003085:detail]
★ドラマ色々観てますが、『銭 ゲ バ』はちょっときついかも…。子供時代のエピソードが辛すぎて。
初回を観て、松山さんとニ ノって似てるなあって思いました。『セ ク ロ ボ』のときは、藤 井 隆にしか見えなかったんですが。

★B'zのFC会報が初めて届きました。表紙に爆笑。
まだ全部は読んでないのですけど、素の部分を僅かでも知ることが出来て楽しい。
79号には間に合わない入会だったので、以前coconotsuさん(id:coconotsu)のところで見た分厚い会報が手に入らないのがとても残念だったのだけど、バックナンバーが買えるというので大喜び。
これから郵便局へ行ってきます。在庫あるといいなあ。