買った

流星の絆

流星の絆

本屋さんに行くたびに、積んであるこの本の前に立って悩むので、買ってしまいました。
ドラマが終わるまで読まないぞー、と思っているのですが、昨日のドラマを観たあと犯人が知りたくてたまらなくて、本棚の背表紙から目を逸らすのに一苦労でした。毎週ドラマを観終わったあとに葛藤するのでしょう。
こないだ買った伊坂さんの本もまだ読んでいないし、我慢我慢。
でも今読んでいるのはこれ。
俺だって子供だ!

俺だって子供だ!

育児エッセイとは思いもよりませんでしたが、父親目線の育児日記は初めて読むので、新鮮で面白いです。

あと来週発売のa n a n予約した。あらし10周年の特別とじ込みがあるそうなので!
あまりここでは書いていませんが、年甲斐もなくあらし大好きなのです。