いつまでも忘れないよ

★デザインを変えました。またドット絵を描くようになったのだし、折角だから素材にしてみました。
プードルがかわいく出来たので大満足です。

★よんだぱんだのエコバッグと、ほぼ日手帳カズンが届きました。


エコバッグ、3種類来たのでとっても嬉しい!


カバーが一色で寂しいので、綿テープを貼りました。
カバーオンカバーがあればもっと色々出来るのにー。

★連休中はTRESSA横浜に行きました。
オープンしてから1年くらい経つので、休日の割にはだいぶ空いてたと思う。
しょっちゅう前を通るのに入ったのは初めてなので、全フロアのほとんどのお店を探索しました。
でも最近ちょっと散財しすぎたと反省して、今月はちょっと我慢しよう・・・と決めたので、バッグを1こ買っただけ。これは我慢出来なかった・・・。


このバッグに合うコサージュも欲しいなー。

それからフードフロアで36 STICKSのケーキ。


箱もかわいい。


手前からエクレア、レアチーズ、いちごのショート、りんごのタルトタタン
エクレアが香ばしくてとってもおいしかった!今まで食べたエクレアの中で、一番かもしれない。
あと写真には撮りませんでしたが、口福堂のみたらしだんごと磯辺だんご、大阪北新地・鳥やさんの、ごま油が効いてるあぶりねぎ塩丼も食べました。うぉいしかったよーう。