あの夏もすでに思い出

来年のカレンダーを買いました。
9月の半ばにはもう雑貨屋さんの店頭に出ていたのだけど、まだ早いなあ、もっとかわいいのが出てくるかもしれないし!と買わずにいたら、10月頭にはもう売り切れちゃった。
それからまめにお店を覗いていたのだけれど再入荷はなく、他のを探そうかと思っていたら*1先日スーパーの文具売り場で再会。迷わず壁掛けと卓上のを購入しました。
切り絵がすごーく素敵なんです。端の方もレースペーパーっぽくカットされているし。
月が替わっても捨てずに取っておくつもり。(そう思って取ってあるものが数年分溜まっているのですが)
[rakuten:inobun:10038122:detail][rakuten:select-penguin:10007298:detail]あとは和室と寝室の分も買わなきゃ!
どれにしようかなーって選んでるときが最高に楽しい。

*1:楽天で売ってるとは!