眠たい僕のまぶた

最近買ったものたち。




恵文社さんのネットショップで、関美穂子さんのマスキングテープを3種類。
パッケージに貼ってあるシールがかわいくて、開けられずにいます。


連休中にまた行ったヴィレヴァンで、ショートケーキみたいなカップ。一目惚れでした。
茶漉しがついているので、わたしのような無精者にはたいへん便利です。
カップの横にあるのは、VQ7024です。これはネット*1で買いました。
1005とは違ってマクロ機能もついていて、ディスプレイもあります。


7024でショートケーキカップを撮ってみました。なんだかレトロな雰囲気。
こういう緑っぽい色味に撮れるのがいいなと思って買いましたが、外で撮るとどういう感じになるのか・・・まだこれを持って出かけていないので、早くこの子で遊びたいな!