シンパイナイモンダイナイ・・・のかな?

★チケット届いたー!!!
ほんとにほんとにほんとにほんとに行けるのねー!
LIVE-GYM初参加です!わーいわーい!

わくわくしながら開封してチケットを取り出して、

・・・アリーナ、て書いてあるよ?

えっと、アリーナって、ステージのすぐそばの、ご本人が目の前にいて、飛び散る汗なんかも見えちゃいそうな、あの席のこと?
あそこってFCに入ってないと取れないものと思っていたよ?
今まで一般発売で(先行だけど)普通の席さえ取れなかったのに、そんなことってあり?

何をやっても落ち着かなくて、無駄にPCの前に座ったり立ったり窓を拭いてみたり野菜刻んだり(それはただの家事)しています。

★最近マウスを換えまして、それ以来ハイクのお絵かきを全くしていなかったのですが、ドット絵ツールが入っててびっくりしました。
かつてわたしがmacユーザーだった頃、デスクトップアイコンやスキームを作ってた事があるのです。
こんな感じのもの。↓

昨日久しぶりにドット絵を描いて楽しかったので、また描こうかなー。