外にゃんことコア


お買い物途中で出会ったにゃんこ。
触るなよオーラがびんびんに出ていたので、見つめあっただけで別れました。

毎日暑くてなーんにもやりたくありませんが、コア リ ズムは1日から欠かさずやっております。
基本プログラムは7日間なので、現在2周めです。
初日からしばらくは腕の筋肉痛が酷かったのですけど、ここ数日は慣れてきたようで痛みはありません。
てゆーか筋肉痛になったのがお腹じゃなく腕だけっていうのが問題なんですよね。
ちゃんと動けてない証拠ですもの。当然効果も出ている気配なし。
なんとなく動きは覚えてきたけれど、だからと言って同じように動ける訳ではなく、むしろ動きがわかってきた分、体がついていかないことが歯痒くなってきました。
もう物覚えがね、悪くなってくるお年頃なのでね・・・。
上級プログラムに行けるのはいつになるやら。