夢の隙に現を殺し

日曜日の朝、さーネットでも見ましょうか、とぱそこんを起動したら、ネットに繋がらなくなっていました。
モデムの電源とケーブルがきちんと入っているかだけ確認して、すぐさまサポセンに電話。
サポセンのお兄さんの指示で、ケーブル抜いたり電源入れなおしたりモデムを初期化したり色々しましたが、点灯する筈のモデムのランプは消灯したままで、結局モデムを交換することになりました。
わたしが眠っている間に、モデムの中で何があったのだろう・・・。
そんな訳で、コメントのお返事が遅れまして失礼いたしました。

ネットに繋げなかった2日間は、次回の鎌倉行きの為のノートを作っていました。

行きたいお店と食べたいものの値段を書き込んで、ところどころに小さめの切り紙をして貼ってみました。
これで次回はもっとスムーズに歩ける!はず。