この世に生まれ ハデに泣いてから

横浜の、空に近いところで晩ご飯を食べてきました。






牛肉は久しぶりにいただきましたが、柔らかくて肉汁がじゅわー、で、旨かったぁぁ。
写真を撮るのを忘れましたが、他にはカンパチのカルパッチョと、トマトとお豆腐とモッツァレラチーズのサラダと、土鍋で炊いたご飯とお漬物。
実はご飯とお漬物が一番美味しかった。
デザートも食べたかったのだけど、お腹がぱんぱんだったし、明日ケーキを食べる予定があるので今日は我慢。

パーティルームでは結婚式の二次会が開かれていて、新郎新婦のお二人をちらりと拝見。
凛々しい顔の新郎さんの横に立つ花嫁さんは、ドレスがよく似合うかわいらしい人で、お二人ともにこにこしてとっても幸せそうで、全く見知らぬ人から幸せのお裾分けをしてもらった気分になりました。
どうぞお幸せにね。

続きはVQで撮った写真。