out of rain

ホワイトデーなので、同居人がケーキを買ってきてくれた。
東戸塚のMELLOW GARDENっていう、モザイクタイルの柱が派手な、お菓子の家みたいなケーキ屋さんのもの。
歯医者さんと並んで建っているので、そこを通るたびになんとなく笑ってしまいます。
歯の治療の帰りにケーキを買う人っているのかな、とか。


夜、VQ1005が届きました。
思ったよりも小さく、ほんとうにおもちゃのようで、がさつなわたしはあっという間に壊してしまうんじゃないかしら。
ドライバをインストールする為のディスクも昔懐かしい8cmCDサイズだし、USBコードの、VQ1005に繋ぐ方の差し込み部分(なんていうのかわからない)も小さくて、何もかもがミニマム。
キーホルダー部分を外して、使わなくなった携帯ストラップのパーツをくっつけたリ モーネ マ カロンを取り付けてみた。


VQ1005が来たら撮ろうと思っていた、ほんもののマカロンとリ モーネ マ カロンのコラボ(?)を、まずデジカメで撮影。
ほんもののマカロンはわたしはにがt(ごほごほ)なので、甘いものダイスキーな同居人がおいしくいただきました。


それからVQ1005で撮ってみた!


あぁ、やっぱりピントが・・・。
でもそれも味な感じでかわいいー。
色だけは、蜷川実花さんの写真みたい。(言いすぎ)
明日晴れたら、これを持ってお散歩に行こう。