腕時計出し

gomerryさん(id:gomerry:20080202:1201967626)が腕時計出しをされていたので、乗っかります。*1
まず集合写真。

腕時計スキーなので結構持ってると思ってたら、案外少なかったです。
以前はG-SHOCKとかも持ってたのですけど、どこに行ってしまったのか・・・。


それでは1個ずつ紹介させていただきます。

agnès bさん。
短針がagnès、長針がbの文字になってます。
細かい傷がいっぱいついちゃってるので、最近は全くつけてませんが、かわいいので捨てられません。

ELLEさんです。
エナメルベルトがかわいいと思って取った、パチンコの景品です・・・。
これもあまり使ってません。

CYNTHIA ROWLEYちゃん。
文字盤の雪の結晶に一目惚れして即買いしました。
冬は大体これをつけてます。
写真を撮るときに、私が着ていた部屋着が映ってしまったので赤いラインが入ってますが、ほんとうはシルバー一色です。

FOSSILちゃん。
今一番ヘビロテで使っているお気に入りの子です。
文字盤の星は常についているのではなくて、自動でついたり消えたりします。
ベルト部分が☆の形に抜かれているところもラブ。
唯一の皮ベルト。

GUCCIさん。
同居人(夫)が買ってくれたのですが、似合わないのであまりつけません。

ORIENTさん。
これも同居人が買ってくれました。
文字盤の色(ピンクゴールド)と、☆が3つ並んでいるのがかわいいので、FOSSILちゃんの次によくつける子です。

以上です。見てくださってありがとうございました。
他の女子のみなさんの腕時計も拝見したいので、みんなやったらいいのに!と思います。*2
○○出しって楽しいですね。
次は本棚出しもしてみようかしら。

*1:突然のトラバ失礼します。素敵企画です!ありがとうございます☆

*2:もちろん男子のも!!!